· 

有坂ちあきライブ @オーバータイム

 

2015年3月15日、帽子の泉プロジェクト主催による音楽公演「有坂ちあきライブin名古屋」をカフェ・オーバータイムにて開催しました。

 ライブでは、帽子の泉プロジェクトと有坂さんの想いが紡がれて、とても温かい雰囲気に包まれ、来場されたお客様には大好評でした。有坂さんには『あなたを想えば』を歌っていただき、最後はお客様全員で合唱してくださいました。

 午前の部、夜の部の2回公演は満員御礼となり、会場では「みのり園」のクッキーを販売し、施設とその活動を紹介させていただきました。

当日の様子はこちら(手紙~親愛なる君へ)からご覧いただけます。

 

 

●有坂ちあきさん 

 

シンガーソングライター。J-ROCK所属。公演、CD制作、CM楽曲提供等の他、年間300日もの路上ライブを通して、多くの人の心に寄り添い、メッセージを届け続けています。自身も阪神淡路大震災を経験し、東日本大震災後には被災地にCDの売り上げを寄付。また、現在も定期的に復興支援のラジオ番組に出演するなど、社会貢献活動にも尽力されています。

現在上映中の映画「未来シャッター」に主題歌、挿入歌を提供。その歌声とメッセージが大きな反響を呼んでいます。

2015年3月15日 有坂ちあきライブin名古屋 @Overtime の動画です。