「帽子の泉プロジェクト便り」便り発行しました。

 2012年の夏、メンバーの yucom とジェイミーさんのワシントン州アナコーテスでの出会いから、宮城県の名取とアメリカと名古屋を繋ぐ「帽子の泉プロジェクト」が始まりました。

 あれから名取の皆さんと、私たちは、いつもご一緒している気持でいます。ともに生き、ともに歩み、そんな想いを込めて生まれた「あなたを想えば」(詞曲miko-miku) は、活動に賛同して下さる方々により、英語(詞yucom)・中国語・マンダリンバージョンが製作されています。

 こうして帽子の泉の活動に関わってくださいました皆様との素敵な出会いと喜びの記録、そして今後の活動への思いを、この度「帽子の泉プロジェクト便り」と名付けて会報としてまとめました。

 このお便りは、帽子の泉プロジェクトのご支援者の方々、またイベントにご参加いただいた方にお配りしています。

 これからも大切な人に寄り添い、共に生きていこうというメッセージを伝え続けていきたいと思っています。