アサヒビールの工場見学に行きました。

 

アサヒビール名古屋工場に行って参りました。

 

アサヒグループ・ワンビールクラブ様より寄付金をいただくにあたり、贈呈場所として今回は、メンバーの miko-miku が国際交流グループの活動で10年前の7月に1度お邪魔したことのあるアサヒビール守山工場を選ばせていただきました。メンバーの yucomとmomo は、初めての訪問で、ドキドキ、ワクワクしながらも、担当者の Tさんと共に工場内を見学させていただきました。

 

「環境に配慮した美しい木立、瀬戸焼の陶板を内壁に積み上げた美しい建物に、こんな素敵なところで有坂さんのライブをやれたらいいな~と思いながら見学させていただきました」

                       (miko-miku)

 

アサヒビール名古屋工場

 

アサヒビール守山工場の玄関前にて、担当者のTさんを囲んで、寄付金贈呈後のなごやかな雰囲気での撮影となりました。

 

続きは、寄付金贈呈式の記事でお知らせします。