有坂ちあきライブin名古屋Vol.2開催しました!

201596日、ウィルあいち(愛知県女性総合センター)音楽スタジオにて、

帽子の泉プロジェクト主催「有坂ちあきライブin名古屋Vol.2」を開催しました。

 

あいにくの大雨でしたが、第1部、第2部とも多数ご来場いただき、

誠にありがとうございました。

 

有坂さんの素晴らしい歌唱と楽しいトークにお客様のライブを応援してくださるお気持ちが融合され、

おかげ様で本当に温かく和気あいあいとした雰囲気の素敵なひと時となりました。

 

去る3月のライブに続き設けました被災地応援ソング『あなたを想えば』(リンクは3月ライブ時の動画です。)の合唱コーナーでは、有坂さんのリードで皆様が歌ってくださり、ご協力本当にありがとうございました。

帽子の泉プロジェクトメンバー一同、感激もひとしおでした。

 

また、先にお知らせしておりましたライブ収益からの被災地へ寄付させていただく件につきましては、ライブ会場に別途設置しました募金箱にも、有坂さん、ご来場者様、スタッフ共、多くの方からご協力を賜り、収益より20,000円、募金額13,035円を合計し、計33,035円を、宮城県名取市の社会福祉法人「みのり会」に寄付させていただくこととなりました。

有坂さん、皆様のご厚志に心より御礼申し上げます。

寄贈のご報告は別途本HPにて掲載させていただきます。

 

ありがとうございました!