· 

「有坂ちあきライブ@揚輝荘」開催しました。

 9月11日「有坂ちあきライブ in 名古屋 2016」にご来場くださいました皆さま、どうもありがとうございました。

 全国各地からお越しくださった満員のお客様の会場に有坂ちあきさんの素晴らしい歌声が響き、トークではいろいろなエピソードが披露され、和やかな雰囲気が会場を包みました。

 ライブでは、「帽子の泉プロジェクト」プロデュースによる新しい楽曲『おぼろの月~Hazy Moonlight~』を有坂さんが歌ってくださり、歌にまた新しい命が吹き込まれました。『おぼろの月』の作詞者で難病ALSと闘う大嶋祐子さんも来場され、残された自らの声で想いを語り、同行のヘルパーさんが皆さんにその言葉を伝えてくださいました。

 また、今回も有坂さんのリードで皆さまに『あなたを想えば』を合唱していただき、お心のこもった歌声が会場に響き渡りました。

 本イベント開催に際し、皆様よりお寄せいただきました、たくさんの応援とお励ましに、心より御礼申し上げます。

 ライブのご感想等をお届けいただいておりますので、追って本ホームページにてご紹介させていただきます。この度は本当にありがとうございました。またぜひ皆さまとご一緒できる機会がありますように! 

帽子の泉プロジェクト 代表 高木久美子