タオル帽子「宮城県立がんセンター」に寄贈

今年3月に行った「みんなで作ろう♪タオル帽子」の会の参加者で、その後、お仲間とタオル帽子を作って寄贈してくださった児玉さん。再びタオル帽子を作りためてくださり、40個を「帽子の泉プロジェクトに」寄贈してくださいました。

前回はアメリカのナンシーさんのアンジーズ・スパがん基金に送りましたが、「今回は国内のご縁のある団体へ」ということで、この度、帽子の泉プロジェクトが支援・交流を続ける名取市にある、「宮城県立がんセンター」へ寄贈させていただきました。

寄贈にあたり、昨年9月の有坂さんのライブの寄付金を社会福祉法人みのり会に届けて下った名取市議の丹野さん、「名取市手をつなぐ育成会」の阿部さんと渡辺さんが、今回もメッセンジャーの労をお取りくださり、12月21日「宮城がんセンター」のボランティア室にお届けくださいました。

どうもありがとうございました。

 

当日の詳しい様子を、丹野さんがご自身のブログにて紹介してくださいました。

記事は下の「丹野まさよしとがんばり隊」ボタンからご覧いただけます☟