アンジーズ・スパがん基金年次報告書に「タオル帽子」が紹介されました

針治療やマッサージ、ヨガなどによる治療で、抗がん剤治療の副作用の苦しさを和らげることを目的とした「アンジーズ・スパがん基金」から年次レポートが届きました。

 

写真は「Angie’s Spa がん基金」代表・ナンシー・ベリーさんによる冒頭メッセージです。今年度の活動報告に続いて、寄付者や協力者、ボランティアスタッフへの感謝が綴られる中、私たちが贈ったタオル帽子ことも紹介されています。

温かな気持ちが海を渡り、多くの方に喜んでいただけましたこと、とても幸せに思います。

 

以下、抜粋部分を、ここに紹介させていただきます。

 

Thanks to our donor, Yuko Komada, who extended support for Angie's Spa           

internationally. Yuko gathered a group of friends in Japan to make hundreds of  

soft terry cloth hats, and send them to our cancer patients.

 

「アンジーズ・スパがん基金」を支えてくださったYuko Komada(帽子の泉プロジェクト)の国境を越えた活動にも感謝の意を表します。日本で「タオル帽子作ろう会」を開催、心ある方々とともに、何百もの柔らかなタオル帽子を制作して「アンジーズ・スパ」の患者の皆さまのために送ってくれました。

 

タオル帽子をお作りいただいた皆さま、ご協力くださった皆さま、応援してくださった皆さま、心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

 

(全文は英語版サイトに掲載)