『おぼろの月~Hazy Moonlight』by有坂ちあきさんを公開しました

 昨年9月11日に名古屋市揚輝荘にて開催しました「有坂ちあきライブin名古屋2016」にてシンガーソングライターの有坂ちあきさんに歌っていただきました『おぼろの月~Hazy Moonlight』の動画をこの度公開しました。

 

 『おぼろの月~Hazy Moonlight』は、ALS(筋委縮性側索硬化症)と闘う女性、ゆうさんが、病気により身体の機能が徐々に奪われていく苦しみの中でも明日が来ることを信じて生きていこうという心の叫びを歌詞にし、当会メンバーのmiko-mikuが曲をつけて作った歌です。

 

 昨年7月にiVocaloidの音声でYouTubeに一般公開。有坂さんがライブで歌ってくださり、歌に新たな命を吹き込んでくださいました。

 

 有坂さん、本当にありがとうございます!

 

 是非多くの皆さまにご視聴いただき、有坂さんの心のこもった歌唱とゆうさんの思いに触れていただければ幸いです。