アサヒビール株式会社様より「エコマイレージ」寄付金をいただきました。

●エコマイレージ贈呈式●


帽子の泉プロジェクトはこの度アサヒビール()中部統括本部様より寄付金をいただきました。

同社では全社環境ボランティア活動や会社主催のボランティア活動、さらには社員の皆さんが独自に行っているボランティア活動に対し、ポイントを発行する「アサヒエコマイレージ」を実施。年間で貯めたポイントを金額に換算して地域の社会貢献活動をしている団体に寄付をされています。


アサヒビールご担当者様に活動内容をお聞きいただいた後、なごやかな雰囲気の中、厳かに寄付金をいただきました。

帽子の泉プロジェクトを通じて、被災地で復興に尽力されている方々への温かい関心と、応援のお気持ちを届けてくださったことに感謝しつつ、いただきました寄付金は、活動に有効に使わせていただきます。どうもありがとうございました。