サンタモニカに第一便を送りました。

3月28日サンタモニカ宛に第一便としてタオル帽子23枚を小包で送りました。

アンジーズ・スパ・がん基金のNancy Berryさんに「送付しました」とメールを書くと、すぐに、返信が届きました。

 

Great. Thank you very much.This is exciting. I will see that they are distributed to our patients. 

(ありがとうございます。楽しみです。Angie's Spaを利用している患者さんに帽子を届けますね。)

 

3月11日に「また作って連絡します」と言ってくださった方もいらっしゃいました。

タオル帽子の使い心地や、サイズ、材質などについて、

患者さんからの感想を教えてもらうようにお願いしてあります。

数がまとまったら、第二便を送ろうと思っています。

また様子など、ご報告させていただきます。